人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 05日
第一回グランフォンド八ヶ岳
に先週の日曜に参加してきました。
10月3日(土)に前のりし、受付を済ませ。出展ブースぷらぷら。
そしたら、PINARELLOの社長を発見!!思わず、声を掛けて記念撮影。
またまた、過去に日本人初出場を果たした今中大介を発見!!
これまた、記念撮影。といった感じで普段では雑誌やTVなどしか
見たことがない人たちに会い、話すことが出来るのも、イベントの醍醐味。
しかも、長野は好きで結構訪れたことがあるものの、八ヶ岳エリアは初上陸。
清里、小淵沢、野辺山と、自然に囲まれ壮大なスケールの山々に圧巻。
本当に良い所でした。また、来年も参加したいなー。

第一回グランフォンド八ヶ岳_b0135430_22561184.jpg

グランフォンド八ヶ岳ステージ
第一回グランフォンド八ヶ岳_b0135430_22563497.jpg

左側:今中大介、右側:PINARELLO社長さん
第一回グランフォンド八ヶ岳_b0135430_22564997.jpg

DOGMA60.1
試乗したが、一言で言うと「速い!!」もっと言うと、軽くてしなやか、だけどカチっとしてる。
待ち遠しい!!
第一回グランフォンド八ヶ岳_b0135430_22565776.jpg

SY-NAKの中込唇吾さんとゆかりさん。二人とも、元MTB全日本チャンピオン。
ゆかりさんは、現役オリンピック代表選手。
そんな彼らの宿に宿泊させてもらいました。
第一回グランフォンド八ヶ岳_b0135430_238016.jpg

S-WAORKS 10年モデルSL3を試乗させてもらうことに。
サイズがXSとかなり小さいが、乗り味はかなり硬め。
だが、軽くて踏めば踏むほど加速性あり。
第一回グランフォンド八ヶ岳_b0135430_23121948.jpg

アップ中。当日の気温10℃以下と、ありえないくらい寒かった。。
第一回グランフォンド八ヶ岳_b0135430_22572115.jpg

まきば牧場休憩にて歓談。
第一回グランフォンド八ヶ岳_b0135430_22573089.jpg

my bike by FELT F75

by yoshiaki_0324 | 2009-10-05 23:14 | 自転車


<< Prologo SCRATCH...      DOGMA60.1 by PI... >>